エッチ卒業も近い | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

クマ男さんのおちんちんなんだけど

2か月ほど前から急に、前ほどの元気がなくなった。


まだまだ出来るは出来るのよ。
 

でも

 

挿入時間が昔よりかなり短くなった。

これは多分、時間をかけると中折れするから、クマ男さんが早めに射精してると思う。

↑私の推察。

 

硬さや大きさもね、数か月前と明らかに違う。
射精前の10秒は昔に戻るけど、それ以外はなんか違う。

 

それに2回戦は、挿れてもしばらくで中折れする。
「あ、またか。やっぱり。」って感じ。

そこから私の応援タイムをはさむと、2回目もなんとか無事に終了する。

でも、挿入時間は1回戦よりさらに短い。

 

50代半ばで2回できたら十分と思うやん?

でも

多分、もともとお薬に頼ってる人(多分)なので

この前まではごく普通に2~3回してたの。

 

なのに急にこうなったって事は、

卒業が近いんだと思う。

 

中折れしても、

本人が「ちっこくなったわ!」って堂々としてるから

気まずくならないし、楽しいけど。

 

変化ってこんな急に来るんだな。

そりゃ、そうだよね。

 

俺がエッチしたい

だったのが

ゆらりがエッチしたいだろうから、

相手してやらなければ

になるのが寂しい。

 

クマ男さんが全く性欲無くなったら、どうなるのかな。

距離が近い人だったら、それでも友達として続けられたかもしれないけど。