軽自動車 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

クマ男さん、単車をよく買い替える人ですが

車も2~3年に1回、変えてます。

今の車は、就職した息子さんにあげて

自分のを買うらしい。

で、今度は軽自動車で乗りたいのがあるらしい。

 

軽か…汗汗

もともと、大きな車に乗ったり、小さな車に乗ったりと

大きさにこだわら無いんだなとは思ってたけど。

 

軽自動車は初めて。


うーんうーん。

 

正直言うと、私はやっぱり嫌だ~。
 

昭和時代の男の人は車にこだわるけど
今の若者は、あんまりこだわらないって聞くけど

 

私も昭和な女みたい。

 

自分の車は軽だけど、それは全然いいねん。

田舎だと、旦那さんが大きい車、

奥さん・子供は一人一台の軽自動車が当たり前だから。

 

でも、クマ男さんが軽か…汗

うーんうーん。

だから別れるとかは絶対ないけど、軽か…汗汗