エッチ出来なくなったら | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

友人とのんびりダラダラお喋りするの、大好きです。

田舎なので、

する事も行くところもないから、お喋りするくらいしか無いねん。笑
 

でも、男の人で「お喋り大好き」って人は少なそう。

喫茶店に行っても、お客さんは女性がほとんどです。

 

昔の彼もクマ男さんも

喫茶店で長時間ののんびりに付き合ってくれるし

旅行も誘ってくれるけど

女友達とのお喋りみたいに、それがメインではないやん。

 

もし、年取ってエッチできなくなっても

クマ男さんは喫茶店でお喋りするためだけに会いに来てくれるのか?

 

近くに住んでいたら別だけど

遠距離の男性が

わざわざ往復3時間かけて、お喋りしに来てくれないだろうと思うのです。

 

彼はたまに

ゆらりは俺が勃たなくなったら、俺を捨てるやろ?

とか

勃たなくなっても、指でイカせてやるからな。

って言うんだけど、そういう事じゃないねん。

わかってないなぁ。

 

会いに来なくなるとしたら

彼の方だろう と思う。

 

性欲は、

自分が減退するのも悲しいけど

クマ男さんが減退した場合、会いに来てくれなくなる事が残念です。

せめて近い距離だったら、お喋り友達になれたかもしれないのにな。