チューニング | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

突然お友達から宅配が届きました。
 
突然と思った私でしたが
突然…という事でもなく
 
そうだ
ちょっと前にそんな話したわ。
 
 
荷物の中身は
ガイアシンフォニーのDVD。
image
なかなかご縁がなくて
見る事が出来なかったシリーズを
観たいなぁ。と言ったのは私でした。
 
忘れず送ってくれた、のに
忘れてた、私。 ごめんね笑い泣きありがとう
 
 
その荷物の中に
こんな本が同梱されていました。
本の帯を
あの帯津先生が書いてらっしゃるのに感激。
(洒落ではないですよ目あせる)
 
 
 
 
 
生きていれば
右に左に揺れながら 
自分なりの道を進むのだけれど
 
遠い先に
何かを見つければ
そこに向かう、という
小さな道しるべができると思うんです。
 
出会う道しるべは
無限にあるけれど
 
たとえ
朧気でも
遠く遠くに感じてしまうものでも
 
自分の中にある部分に心地よく響くものを
そっと
見つめて
進んでいきたいものですね。
 
 
 
 
自分の深くに眠る霊性に
チューニングして生きていきたいです。
 
素直に繊細に。
 
 
 
 
 
この本はそんな大切なことを
そっと教えてくれる一冊。
出会ってよかったと思える本でした。