充電してます。 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

この画像で記事を書こうと決めた時
これとこれをこう繋げて
こんな感じに展開して。と
 
頭で構想して書き始めたけれど
記事の保存を忘れてしまって
すっかり記事が消えたら
何を書くのか忘れちゃいました(笑)
 
 
どうやら「充電」がテーマだったようなので
その言葉をお題に
今日は今日の風の中で考えるとします(笑)
 
 
この頃の我が家の南の窓辺
普段は洗濯物を乾かす部屋として重宝している小部屋には
こんなものが鎮座しております。

旦那様が買ってきたのでね。

商品名が何というのかは私は知りません(笑)

太陽光パネルを使って充電中とのことです。

 

 

 

 

昨年は我が家を揺るがすことがたくさん起きて

去年の今頃のこのブログには

記事が全くありません。

充電どころか大放電の日々でした。

あれから一年。

過ぎてしまえばあっという間でしたが

よくやってきたな、と

振り返れる今があるって事は

幸せだよね。

 

家族そろって

記憶をたどりながらしみじみ語るこの頃です。

 

 

 

じんわりとじんわりと蓄電して

image

やっと76%。

 

 

 

人生の充電も

我が家の日々の中で

じっくりじっくり育むように進んでいます。

 

 

 

 

そろそろ

満タンになりつつあるエネルギーを

使っていこう

 

どこに向かうかは

自分のエンジンと

流れる風の中で決めていこう音譜