ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪ | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

岐阜と富山の県境

神岡町まで

二度目のガッタンゴーに行ってきました。

 

image

もちろん私もガッタンゴーは大好きなんだけれど

私よりも

旦那さんが、大大大好き(笑)

 

 

先週の長野の帰り道で

「ガッタンゴーにまた行きたいね」と私がつぶやいたら

翌週、即出かけることになりましたポーン

 

予約サイトにひょっこりキャンセルが出たので

旦那さん、速攻でぽちったらしいです。

 

 

また山に出かけるの?!

と私がひっそり思っていたのは秘密(笑)

 

 

 

今回は依然参加した街中コースではなく

 

少し前に新設された

もうすこし山奥に分け入った渓谷コースです。

image

 

 

人里を離れた山奥の廃線跡。

image

トンネルも街中コースのそれらよりも

ずっとずっと苔むして雰囲気があったし

 

 

 

鉄橋をいくつも渡れたり

image

そろそろ盛りになってきた

秋の山、紅葉を眺めながら進む線路の上は

それはそれは楽しく気持ちのいいものでした。

 

勢いよく予約して

連れ出してくれた旦那さんに感謝です。

 

また!なんて思ってごめんウシシあせる

 

 

 

せっかくなので

スマホで動画を撮ってみました。

 

 

 

普段動画を撮ることに

あんまり興味もない私も

その気になっちゃった(笑)

 

 

家に帰ってからも

何度も眺めています。

 

 

 

 


 

 

 

 

本当に楽しかった。

また行けたらいいな音譜