もふもふ | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

木曽路の旅 

続きです。

 

御岳に行くたびに

時間に余裕があるときは

木曽馬の里によります。

 

乗馬体験をするわけでもないけど

すぐそばにお馬さんが来てくれて

ちょっと触れられたりもして。

 

動物大好きな私にとっては嬉しい場所なのでね。

 

 

 

 

 

こんなに近くに寄れて

しかもカメラ目線。

 

くいっ!

っとこっちをガン見してくれたので

さっそくお写真をば。

image

 

サラブレッドがどうかは知らないけれど

木曽馬の鼻づらは もふもふ、ふもふも。

手触りフェチの私は

大喜び。

 

 

 

 

そういえば

馬が駆けると

本当にパカパカ音が聞こえるのね。

 

地味~ぃに感動。

image

 

しばし私を楽しませてくれたのち

リアルぱかぱかの足音を響かせて

彼らはお仲間の下に駆けていかれました。

 

 

ぱかぱかぱかぱか(笑)

image

ありがとね~。

また来年。

 

 

 

 

この日はプラスα

 

道すがらこんなかわいい仔牛ちゃんたち

スリーもうもう’S

にであいました。

image

 

またまた もふもふ(笑)

この日はもふもふ祭だったなぁ。

 

 

 

ココロがほんわか。

フル充電であります。

 

 

( *´艸`)