素敵につなぎゆく | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

火曜日

作品の搬入を終えてから

もう一つ

やっておかないといけないことに取り掛かりました。

 

 

 

先日のオーダー作品の発送準備です。

image

 

 

 

お友だちの新しい仕事の

ロゴタイトル制作依頼品です。

 

旧知の仲ゆえ

断ろうか、書いてプレゼントしちゃおうか

はじめのうち迷っちゃってた案件。

 

 

 

 

今ちょっと上向きになれたけど

声をかけてもらった頃の私は

 

体調がすぐれなかったり

絵を描くことからも

もうずっと離れていたり


 

そもそも

オーダー作品のイメージを的確につかむ

自信がなかったうえに

そこにお金をいただくってこととなると 

モヤモヤがいっぱいだったんですね。

 

とりあえずの作業を始めてはみたものの

思うようにイメージが固まらないし

思ったイメージは

一向に画用紙の上に転がり出てくる気配もないあせる

 

 

しばらくは

どうしたものかと考えをまとめられずにいたけれど

 

 

 

 

 

 

結局

 

一生懸命に向き合って書き

お代もしっかり

いただくことにしました。

 

 

 

彼女が真剣に取り組んだ新たな道へのステップアップ。

私にできる精一杯での真剣な取り組み。

 

それぞれを向かい合わせて

ちゃんとセットにすると

くるりと

素敵な循環が生まれるんじゃない?

 

とふと思ったのです。

 

 

そうと決めたら

滞っていた筆はぐんぐん進み

手元に届ける準備が

すっと整ったのですが

 

 

 

後々になって

 

「それでいいんだ」と思えるアドバイスに

先日のセッションの中で。

あちこちのブログで。   などなど

 

「そうそう!その調子」というサインに

矢継ぎ早に出会い

背中を押された気持ちでいます。


分かりやすい記事を見つけたので↑

自分のためにリブログしておこうと思います。

 

 

 

 

 

自分にできること

傍らの人ができること

 

それぞれの価値を

組み合わせ

讃えあって

幸せを分かち合えるって素敵ですね。

 

軽やかなエネルギーをくるりとまわし

大切に

分かち合っていこうと思います。

 

 

 

さて

 

この日の素敵なシンクロを

また後で一本記事にしますニコニコ