入れ替えするんだけど | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

気が付けばもう7月も半分過ぎてしまいました。
 
 
はやーい。
 
 
 
 
何をするでもなく
一日がどんどん過ぎてしまう
・・・気がするのは
なにも
今年初めてそう感じている、わけでもないけど
 
 
今年もまた
のんびり過ごしながら
ふと気づくいろんな締め切りに
ハッとしてしまうのです。
 
 
 
そう。
思い出して 
しまいました。

 
8月に作品展の展示内容を入れ替えする 
明言していたのでしたガーン
 
いや
考えないでいたかった
のでしょう、多分(笑)
 
 
 
 
ぶっちゃけ
エネルギーがめっちゃいる~~
というところです。
 
 
今回の展示スペース
壁に押しピンが打てません。
 
小さい作品を展示するのには
考えをたくさん巡らせて
手間もかけて
とても骨が折れるのです。
 
そのくせ、
私の作品は小さい物ばかり笑い泣き
 
現行の作品も展示に際しては
計画し、実行するのにと~っても苦労しました。
 
 
 
実務的なことがとても苦手な私
作品を書くよりも
何十倍も産みの苦しみなのですチーン
 
 
 
 
 
というわけで
現実逃避に
さらさらっと絵を描きました(笑)
絵を描くことすら
面倒に思えるほど
このところ何もできずにいたのに
 
驚くほど楽しく作画ができたこの日
ついつい気分を良くして
このシリーズ色々増やそうかしらドキドキ ・・なんて
 
妙にウキウキしちゃった。
 
 
 

額に入れてみましたよ。

このサイズなら、カフェに飾るのも少し楽。
 
 
 
さぁ。どうする(笑)
 
さぁさぁ。