搬入完了✨ | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

6月30日
雨の降りしきる中
作品の搬入を完了してまいりました。
 

 

 

 

 

 

 

「ねぇサーシャ✨どんな人に逢えるかな」

 

そこに残してくるサーシャに

話しかけて展示室を後にした

7月からの作品展は
今日から いよいよ。
 
まず今月は
秘蔵っ子サーシャをお披露目することになっています。

 

 

作品入れ替えまでのひと月

サーシャがどんな出逢いを果たすか。

考えると本当にウキウキします。

 

 

(誰も気に留めてくれなくてもいいや。

私のはじめの一歩だしね。)

 

なんてお気楽に構えていたのに

 

先んじて投稿したFacebookに

コメントくださった方

気に留めてくださった方が

 

想像以上にたっくさんポーン

驚くやら、恐縮するやらです。

 

本当にありがたくってありがたくって。

 

 

 

 

 

サーシャを書いている時や

描き上がって

生まれたてサーシャと出逢いをはたした時の

その私の幸せな心地が

 

ほんのりとでも

見てくださった方に届いたら さらに幸せだなぁ✨

 

さて

 

ここでも

気にかけてくださる方がある・・・かもしれませんので

チョットお知らせしておきます。

 

7月・8月末ごろまで

珈琲屋101さんにて

愛知県一宮市明地字江渕90-1

0586-68-1588

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23057095/?fbclid=IwAR13n5AT8Z0-z7XAnpV5aESHLoJXRaZ2mkHq8cyNt3na078H3DC7ym7-ueI

 

 

 

 

 

8月になったら

過去作品が多いとは思いますが

サーシャに代わってテイストの違う作品を

展示しようと思っています。

 

 

 
 
 
 
何となく・・・で始めてしまった作品展だけど
芳名帳とか、名刺の準備とか準備して
もうちょっと真剣に取り組みなおそうかしら。
 
 
 
 
 
ご縁がありましたら
サーシャに是非会いに行ってやってください。
 
 
美味しい美味しいコーヒーと共に音譜