ライジングスター | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

明日
すごいらしいですね。
蟹座新月&金環日食&夏至のトリプルな日ですって。
 
ホロスコープ関連の記事を読んでいると
まるでお祭りのような気配。
 
日食が重なる新月は
半年間影響を及ぼす・・・とのことなので
 
自分の3重円も出してみました。
私の半年のエッセンス。抽出したいもの。

 

 

でもでも

3重円を見るスキル、ほぼ無しな私。

 

 

面白そうなアスペクトがあるのは分かるけど

これ・・こう読んでいいのかしら??
と謎だらけ。
 
 
私の頭にあふれかえる謎の中に
 
見慣れている自分の出生図には影も形もない
ライジングスターが
経過図には金星と共にあるかに見えて
なんだか、あがりますアップ  
 
しかも
金星が支配星でもあるてんびん座
そこにある月と良い角度。
ウキウキする配置にみえる・・気がする。(謎の中だけどねw)
 
これはこれは
こんなウキウキ配置なら(期待を込めて)
ぜひとも
月に願いを射なければ恋の矢
 
 
今回の新月は蟹座で起こるので
 
蟹座「心許せる仲間、大切に守るもの、土台」などなど
金星「愛、価値、調和」
などなど絡めながら、願いをかけてみようと思います。
 
 
昨日先行配信された「下半期のシイタケ占い」でも
7月から射手座はがぜん楽しく忙しくなるという事だし
 
実際、予定中の作品展が7月から始まるし。
 
 
 
なんかラブ潮目が変わってきたかしら。
 
 
ちょっと気持ち的に『凪ぎみ』だったパステル画のほうも
新しいアイテムをゲットしたし。
image
 
 
 
射るべき的を
念入りに、うやうやしく
思い描いてみようと思う射手座の私なのでした。