くぅ。 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

お気に入りだった
MUJIの黒いハイカットスニーカーが
なんだかくたびれて来ちゃったので
 
コンバースでも買おうかな・・と思っていたところに
ふと入ったしまむらで
見切り品の激安スニーカーを発見しまして。
{4AD59894-1C61-48C6-850C-D169F41296FF}
しばらく履くのにいいじゃん❤
と思って連れ帰ってきました。
 
 
いつも安もんしか買わない私ですがあせる
安かった。と思うが為か(笑)
 
どこまでもどこまでも
チープ感が漂う気がして
 
せめて紐だけかえて
アレンジしようかなっ口笛 と思い立ったものの
 
この田舎町の近所の靴屋さんでは
可愛い靴紐って
なかなか手に入らないものなのですね。
 

ネットで注文しようかと思っていたところ
なんと100均の靴紐
それもゴム製の靴紐が秀逸との情報を得まして

 

そこにも金額になびいてしまった私は

{74F3DDD1-5F10-4DF9-ABFB-95E4171813BF}
セリアで買ってきました。
 
 
 
 
でもね、ここでもお目当ての色目には出会えなかったのです。
 
持ってないな私(笑)
 
 
ま、でもいいや。100円だし
 
っと、さっそく取り換えたのだけど

 

 

 

およよ笑い泣き

{3B35A534-4A26-4A83-B0ED-C3B79EE36217}

 

短い。

 

 

 

 

 

短すぎる・・・。

{6DD58D89-BE83-48BA-AFF3-590C971D6D54}
 
繋ぐ・・とか
 
考えてみるかな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
どうせ100円だし。
なんて簡単に買ってきたのに
使えなくて無駄になると思ったら
急に惜しくなってしまっている
 
おバカさんな私なのでした(笑)
 
 
 
くぅ笑い泣きあせる