うぬぬぅ… | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

はいはーーーぃ。
本日、記事二本目ぇぇえへはーと



これ。
昨夜完成させました(*^_^*)

作品展に向けて出す可能性のある作品ですからぁ・・

一生懸命描いたわけです。

夢中になりながらも

丁寧に丁寧に


とはいえ・・・

えーー

ところ・・
どころ・・・ぉ



雑いのがぁ・・


性分・・・と申しますか。



いつか克服したい

私の一部でもあり



でも・・・味だもぉぉん  って


開き直ってもいたりするのですが(笑)




でもですね


そんな開き直りが

開き直りきれないというか



開ききって 飛び越えてしまったというか・・・・




最期の最期に
やっちまったんです。


ほら。



これ↓


分かりますでしょうん~・・・。汗汗

最期マスキング外す時


ぴりぃぃっ   って


なっちゃったガクリ






・・・で

・・・あわてて







ごまかしに入って・・・みてですね

さらに
びみょうーーーーな仕上がりに汗



いや。
ビミョウーーー  か??汗


通り越してるな。うん。





切ないです。




撮影時 
アクリル板が反射してますがおきになさらず(笑)

このお地蔵さんたちが
作品展で
日の目を見るかどうか


それも



びみょうーーですね汗



唯一の救いは
ニトリの額が
ばっちりでした。ということ。