ほっかほかシリーズ | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

今年の冬は
ぬくぬくをめざせ・・とばかりに

あれもこれもと
早々から冬ものを物色しています


ちょっと寒いとこへ行きたいな・・と
思ったりもしているので
ひー○てっく系ではない
メリノウールのあったか下着系を揃えたりして。



そして
耳を覆えるタイプの帽子を買いました。

夫婦お揃いの色違い。



北の国からの五郎さんが被ってそうな帽子でしょ(笑)
上手に被らないと
田舎のおじさんとさんとおばさんになってしまいそうですね苦笑

旦那さまと色違いのお揃いで買ったから
もちろんサイズも一緒なんだけど


旦那さまにはピッタリなその帽子も

私が被ると・・・・むっ きっつ~汗


いささかショックを受けながらも
現実をしっかりと受け止めたうえで(笑)


ニット帽であることをいいことに



バスタオルを何枚も何枚も
ぎゅうぎゅうと詰め込んで
冬までに
帽子を育てる事にしました(笑)

情けないかな笑こうしてじっと
育成中苦笑



育成サイズは
比べるとこんなに違っております。

汗汗

・・・・ふっ(´-ω-`)

でかいな。
私。