もくもくと | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

パステルしたいと思っても
なんだか
すっとその流れにのれなくて

それでも
ちょっとの何かがしたくって


久しぶりに
塗り絵をしています。



なーんにも
考えず。
ただもくもくと。

…のはずなのに
誰にも見せないはずの塗り絵を


こんな風に塗るのは
変かな?
おかしいかな?

なんて
そこにあるはずのない
誰かの目線をずっと気にしてる私(笑)


好きに好きに
塗りたくれば
いいのにね(笑)


そんな私の一面と出会いながらの
今日のひととき。





今日も大冒険は出来ないまま

でもそれさえも

私らしい
愛おしさ。


(*^_^*)