私のマッピング | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

昨日は午前と午後に
それぞれお一人ずつ
マッピングをさせてもらって

そして夜には
ibマッピング出版記念セミナーにいくという

朝から
マッピング盛り沢山な一日でした。



人と出会って
むきあう場を提供してもらって。

本当は私にとって
何より苦手とも思える事なんだけれど
吸い込まれるように
マッピングを始めた私。


ちょっとずつ
音を立てるようにして
何かが
変わってきているような気がします。


夕方同期のマッパーさんと
セミナー前に
マッピングの取りっこをする予定でしたが
ついつい話し込んでしまって
気が付けば
私だけがマッピングをとらせてもらえました(~_~;)
ホントごめんねーーって、思ってます。

ごめんね。


ただそんな数時間は
私にとって
とても大切な気付きの時間になりました。



何でマッピングをしているの?

話し込む中で
そんな単純な問いがもらえて


その時はなんたらかんたらと
いつだかに用意したような言葉を
綺麗に並べたけれど


一日が終わり
帰りの電車の中で
ふとした思いが
頭をよぎり


私は私をまるごと
好きになりたいから
たくさんの人に会いたい。
そのためにマッピングがしたいんだ・・と

そう思うに至りました。


電車の中だというのに
鼻の奥の方がつーーーんとしてしまって。

ちょっと笑えるおばさんです。


そう言えば
去年の10月

おのころ先生にもこんなメッセージをもらっていました。



私が
私らしい を 知るために
そして
周りの人みんな
それぞれの「らしさ」を知るために。


頑張ってたくさんの人と出会いたいです。


今日思いと決意新たに
マッピングシートを増産しました。

不思議と私の周りの方々は
ピンクのシートをやたらと選ばれるので



ピンク大盛りです(笑)



できない理由を考えるスペシャリスト・・・だった私

出来ることから少しずつ
だとしても
そんなタイトルを書きかえていこうと
そう思っています。


はい。

ペタしてね

出会いは才能。。。ですね
感謝です