消しゴムハンコ いっぱい | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

一度は自分の名刺を作ってみたい。

そんな想いが強くなったのが
昨年末に「ibマッピングマスター講座」を受けてから。


ならば!と
いざ取り組んでみると

自分が描いた絵を使いたいけれど
パソコンに画像として取り込んで・・なんて工程に
パソコン音痴の私は???がいっぱいだったことや



んームムム
私の肩書き ってどうするの?
私の何を紹介するの?

一枚の紙に
私を投影して形にするのに

どれだけ考えても
しっくりと来る案がまとまらず
ずっと保留したままになっていました。

「なりたい自分」や
「自分自身の像」が
自分の中でプロデュースできなかったみたいです。


そんな時ふと
思いついたのが

超アナログな名刺づくり。

名刺。
パソコンさんにお願いせんでも
手作りしちゃえばいいじゃん にゃLOVE

その方が私らしい きゃー おんぷ
気分で
肩書きだっていろいろ変えられるし。



思い立ったらすぐ。
お友達のまーしゃちゃんのお友達に
消しゴムハンコの作家さんがいらっしゃるので
 
おんかんしゃんさん。

頼んでみました!



そして
届いたぁ!!
 

 
必要なセンテンスをそれぞれ独立させて
作ってもらったので

 
色々組み合わせて使えます。
(これはおんかんしゃんさんがサンプルで捺してくださったものです)

名刺以外にもいろんな場面で使えそう。

ibマッピングのマッピングシートも
これを使って手作りしようと思っています。


お友達への手紙にもぺたぺた押しちゃおう。うふふ。




いつか私の想いを手渡す人へ
想いをこめて
ぺたぺた。


楽しんで名刺を作ってみようと思いまする。

さぁ 今度のお休みは
名刺用の素敵な台紙をハンズにでも探しに行くかなハートぃっぱぃ

うきうきしてきた。





ペタしてね

私を私がプロデューすキャッ☆ (照)