今日のワーク作品集 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

 
ワークから帰ってきたら 10時でした
でもちっとも疲れてないよ。
むしろ充電できた素敵な一日でした。

今日参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました

今日の詳しい内容はまた時間を見つけて綴るとして
(私、本業もあることですので(;^ω^))


とりあえず
今日のみなさんの作品紹介だけしておきます


当記事をご覧になった訪問者さん
是非クリックしてアップで見てくださいね
皆さん力作ぞろいですから


「枯葉」 とそのバリエーション
  
 


「くまちゃん親子」 と そのバリエーション

 
  
 

ちょっと気も早く 「クリスマスツリー」
 
 
 


たくさんの可愛い作品が完成しました

また詳細は時間を見つけてアップしますねぇ





ペタしてね