最近届いた優待と色んなこと | ゆるーく株日記

ゆるーく株日記

株主優待と配当欲しさに株をやっています
その他日常の事や家族の事好きな事も書いてます
鎌倉殿の13人を観てから中川大志くんが気になります

またかなりご無沙汰していました

ここ最近は推しごとに夢中で株は二の次でしたー笑い泣き

中川大志くん出演の地球ゴージャスの舞台がもう良くて!

うちは旦那が色々うるさいのであまり回数は行けませんが

また舞台に出て欲しいなー

顔よし演技よし歌上手い踊れる!

これは劇団新感線いつか出て欲しいなー

 

そうそううちの長女が一か月前くらいから宝塚にハマりだしてビックリです

なにわ男子や関西Jrのファンじゃなかったっけ?と言ったら掛け持ちするらしい・・

雪組の朝美絢さんという方らしく次期トップになるとニュースになっていました

お披露目公演を観に行きたいと騒いでます

もう推しがいるの??と言ったら推しじゃなくてご贔屓さんって言うの!!と言われましたウシシ

写真を見たら綺麗なお顔してらっしゃる、長女がハマるわけだ​​​​​​

 

友の会に入ってチケットを取らなきゃと言っていますが簡単に取れないよねあせる

取れるかわかりませんが舞台はやっぱり行きたくなりますよね

 

あ、株の話ですが

最近は短期売買が全くま~ったく上手くいっていなくて売ったのは長期で持っていた物のみです

三井住友FGを中途半端に売ってしまい大失敗!

売らないで持っていたら10万以上利益が出ていましたえーん

余力が欲しくて上がり始めて早々に売ってしまったのよねー

で、その余力で買ったジーテクトは中々上がらないし・・・

そんな中優待が少しずつ届いています

 

正栄食品工業

昨年10月権利分です

半年遅れで優待が届きます、この時期はナッツ類が多いです

 

寿スピリッツ

かなりの塩漬けになってしまい売るに売れない株ですが

優待のお菓子はとても美味しかったです

 

RYODENからクオカード

長期保有なので3000円分です

 

そういえばずっと待っているポーラオルビスちゃんの優待が届きません汗

申し込むのがちょっと遅かったからかなそろそろ来るかな?

 

 

先週推し友さんと映画碁盤斬りを観に行ってその後ロケ地巡りをしてきました

 

一昨日ドラマは終わってしまいましたが中川大志くんが出演する95のロケ地巡りの1枚

実家の近くなので見覚えがある場所が多くてここで撮影していたのか!と感動しました

 

池袋でランチもしました

 

 

 

私の大切なそして大好きなお二人と楽しい時間を過ごせて幸せでした!

また行きたいなおねがい