善光寺や奈良井宿 | ゆるーく株日記

ゆるーく株日記

株主優待と配当欲しさに株をやっています
その他日常の事や家族の事好きな事も書いてます
鎌倉殿の13人を観てから中川大志くんが気になります

昨日の株もひどいものですネガティブ

引けでガクッと下がるの後味悪いなぁ

今朝の先物は今のところ上がっていますけど今日はどうなりますやら

そろそろポーラオルビスの優待が届くかもしれないのでそれを楽しみにすることにします

 

ということで株が全然順調じゃないので株以外の話ニコニコ

 

連休後半は旦那の実家に2泊3日で帰省しました

そして毎回長野の観光地をみんなで行くんですけど今回は善光寺と小布施、奈良井宿と行ってきました

 

この日長野市は30℃超えで信じられないくらい暑かったあせる

 

御朱印

本当は書いてもらいたかったんだけど御朱印帳を忘れてきちゃって印刷のでお願いしました

 

 

 

途中の道の駅で買ったりんごジュース

秋映という品種は初めて知りました

朝ドラの「おひさま」の舞台にもなった奈良井宿

主人公(井上真央さん)の兄(田中圭さん)の幼少期を中川大志くんが演じています

旦那の実家から比較的近いところにあります

朝9時前に行ったのにすでに多くの人がいました

「おひさま」の世界観に浸れました

 

 

 

 

そして毎回行くのが楽しみな長野のご当地スーパーツルヤ

今回もジャムをたくさん買ってきました

あんずジャムはつやとコクが出るので料理にも使います

 

中々帰省が出来ないので義両親には申し訳ないですがまた時間を作って行きたいと思います