GWあれこれ | ゆるーく株日記

ゆるーく株日記

株主優待と配当欲しさに株をやっています
その他日常の事や家族の事好きな事も書いてます
鎌倉殿の13人を観てから中川大志くんが気になります

GWもあっという間に終わってしまいました

今朝の日経平均株価は500円以上上がっていますが持ち株は連動していませんえーん

 

先月は特定口座のINPEXを売ってNISAで買い直しました

1月から月3万円で始めたオルカンの方は+6244円

今月は自動車税と固定資産税の請求があるので少しでも多く利益を出したいところです

 

株以外の話

GWは前半は地球ゴージャスの舞台に行き後半は旦那の実家(長野)に行きました

まずは舞台ですが一言でいうと最高でした!!

明治座は「歌妖曲」以来です

 

 

 

明治座にあるカフェの和風サンド

ちくわ、きゅうり等が入っていてヘルシーです

美味しかったです

 

中川大志くん目的ですが他のキャストも豪華メンバーです

 

トータル3時間10分の舞台ですが時間の長さを全く感じず

歌ありダンスありストーリーもグッと心に響く内容でとても良かったです

地球ゴージャスの舞台は今回初めてでしたが人気があるのがわかります、観客を飽きさせない!

中川大志くんは前回の「歌妖曲」でも素晴らしい演技と歌唱力でしたが

今回もまたすっごく良かったなー

華があるし声がとにかく良く発声の緩急の巧みさは25歳の若さで信じられないです

だから声優もめちゃめちゃ上手いんだろうな

個人的には映像作品多めに出て欲しいけどあの舞台での活躍を見ると舞台から声がどんどんかかるでしょうねぇ

 

 

長くなるので今回はここまでニコニコ