アイメイク | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



死ぬほどお待たせしました!

質問のお返事なのですがアイメイク、チーク、リップ、ベースにわけます!!!




アイシャドウ
キャンメイク フォーシャイニーアイズ11
photo:01



このように
photo:02


ぬりぬりした後は指で馴染ませます(大事)
左のホワイトは指でのせてます!

付属品のチップは仕上がりが良く無いので薬局で良さげのチップを買うのをオススメします



アイライン
キャンディードール ディープブラック
無印良品 木軸ペンシルブラウンN
photo:03



上ラインがキャンディードールのリキッドタイプ
下ラインが無印良品のペンシルタイプ

photo:04


上ラインは細く長めにタレ目ライン
黒目の上あたりをもっこりさせると良い感じ!
目頭もクイッと囲む
目のきわを埋める

下ラインは太めにひき指で馴染ませる


アイブロウ
EYEMAZING アイブロウカラーリングミルクティーゴールド
セザンヌ 太芯アイブロウ明るめブラウン
photo:08



アイラインの写真を参考に!
セザンヌのアイブロウの後にEYEMAZINGの眉マスカラを重ねるよ

セザンヌの太芯アイブロウは太くて描きやすくてオススメよ!



つけまつげ
ダイアモンドラッシュ セレブeye
photo:05


ハサミでカット!!



目尻側につけマスカラを軽くつける
下からつけるとタレ目になりやすい?
photo:06




マスカラ
100均 エバビレーナマスカラベースロングラッシュタイプ
キャンメイク ゴクブトマスカラ
photo:07



下睫毛に100均の下地マスカラを塗った後にキャンメイクのゴクブトマスカラを重ねる

つけまつげにはキャンメイクのゴクブトマスカラを使ったよ

100均の下地マスカラすごく伸びるのでオススメ!!
キャンメイクのゴクブトマスカラもお湯で落ちて春はアケボーノ




アイメイクすごく適当だけどアイラインなんか付けまつ毛で隠れるし適当でオッケーーー!!!!!
一番力いれるのはアイシャドウかな!!
キャンメイクのアイシャドウは安くて発色が良いのですごくオススメです!良いチップと一緒に買ってお試しあれ( ̄^ ̄)ゞ



ベース、チーク、リップは次回、、、!!

質問に答えるというかメイクを紹介してるだけですね、、、ごめんなさい!ー