スシロー食べたい | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba


ででん
photo:01




ユーズドミックスの撮影で私のメイクを他の読モさんに教える?みたいなのでした!


ずばりごとうちゃん!
photo:02



ごとうちゃん担当で良かった!似合う!!

この表情めちゃかわいいの!!
photo:03




同じメイクで2ショット!
photo:04





unaちゃんにゴマ、、、もらったよ、、、、、
photo:05





彼氏彼女、、
photo:06




紫のゴマ、、、、、





↑はおとといくらいの話でして今日は撮影からの~打ち合わせからのからの~牛角~
photo:07


昨日のお願いランキングで気になっててん、、、、、、

おいしかったけどカレーって感じでは無かったというところかな


お肉も食べた
photo:08




牛好きじゃないんだけど牛タンおいしいいいいいい


魔法のつけ塩とレモン混ぜると最高にデリシャス
photo:09




お願いランキングで評価の低かったEBIちゃん
photo:10


本当に低かったし胃に悪いし海老おいしくなかったなぁ
海老食べるならおいしいのが良いし胃に悪いなぁ
いまだにガーリックちゃんが残ってて嫌だなぁ
スシローの茶碗蒸し食べたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。