今年の運試し | 円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

離婚問題をきっかけに自分の望む生き方を実現するためのノウハウを伝授します

こんにちは。離婚カウンセラーのゆらこです。

 

 

大阪天満宮へ初詣に。

 

今年の運試しに、おみくじ引きました。

 

大吉でした~

 

まだ今年始まったばかりだけど、今年いちばん嬉しかった!

 

これ見た人も、きっと良いことありますよ!!

 

 

仕事を通じて、人に喜んでもらうのは楽しいです。

 

今年も引き続き、いろんな試み、チャレンジをしていきます!

 

 

 

★メルマガ「夫婦問題を解決して自分らしい生き方を手に入れる方法」

 

 

★離婚・夫婦問題Zoomカウンセリング

 

 

★オンラインセミナー「2分スピーチの達人になろう」

 

 

★離婚カウンセラー養成講座