今年の私は違う | 円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

離婚問題をきっかけに自分の望む生き方を実現するためのノウハウを伝授します

こんにちは。離婚カウンセラーのゆらこです。

 

 

新年は、今年は良い年にしたいとか、今年は変わりたいとか決意するのに良いタイミングですよね。

 

まずは「今年の私は違う!」としっかり自分に言い聞かせましょう。

 

 

自分の人生を左右するのは、実は勘違いや思い込みです。

 

みんな何となく、「勘違いするのは恥ずかしい」と、謙遜したり、自分の価値を低く見積もったりしてしまいがちです。

 

 

ポジティブな勘違いはやったもん勝ちです。

 

他人の目を意識して遠慮しないで、自分が幸せになることを考えましょう。

 

 

今年のあなたは違いますから、大丈夫。

 

さあ、楽しみに生きましょう!

 

 

 

★メルマガ「夫婦問題を解決して自分らしい生き方を手に入れる方法」(女性向き)

 

 

★離婚・夫婦問題Zoomカウンセリング

 

 

★離婚カウンセラー養成講座