告知 | 優しく、楽しくなるための日々。

優しく、楽しくなるための日々。

毎日誰かを笑顔に
人の痛みが分かる人間に


ブログ宛のメッセージで、「登壇されるイベントとか、お話聞ける機会あったら教えてください!」
って頂く事が数回あったので、告知します(`・ω・´)

登壇じゃなくて、このイベントでは司会をさせて頂きます!
ただ、個人的にとても大好きな方々がゲストなのでおすすめします!!
tavinavi
9月10日@オリンピックセンター
http://tavinavi2012.sakura.ne.jp/tavinavi.html

ジャーナリストの池上彰さんをはじめ、
学生界隈にだけでなく、社会的にとても有名な方々が登壇されます!


9月22日には、ゲストとして登壇するイベントがあるので、
告知できる時になったらします( *`ω´)



旅は最高!!
ラオス行って1週間くらいまったりしたいなう(´・ω・`)


「旅はもともと生産的な行動じゃなくて、消費的な行動。」
本当にその通りだなって思う。

旅にいって、人生かえてやろう!
とか
人生観変わるって言うし行こう!
とかって、そんなたいそれたもんじゃないと思う。

ただ、色んな人の価値観に触れられて、
自分の視野がひろがるような可能性があるもの。

旅に期待しないで欲しい。

だけど、旅に夢をふくらませて欲しい。

自分のまだみぬ世界になにがあるんだろう?って。
なにに出逢えるんだろうって。

素敵な出逢いや、素敵な時間が待っている。


なんだかんだ言ってみたけど
なんにせよ、
私にとって 旅って最高に日常を彩るもの。

優しく、楽しくなるための日々。

がぶがぶ。