お昼に1社目から不採用の連絡を受けた私。


お仕事がとても興味のあるものだったので

正直残念でした···。



しかし、2社目からの連絡が

まだ来ていなかったので

そちらにかけつつ


他も探さなきゃなぁと思っていました。



すると夕方2社目から連絡がきた。



2次選考の役員面接に進めたと!



次回の面接は金曜日。


本社が隣の県なので

そちらでの面接となります。





この時、1次選考での面接は

5人の面接官がいたんですよね💦



役員面接

何人いるんだろう不安



役員面接なんて

47年生きてきて初のこと。



二次面接へ進めた喜びはあるけど

正直めちゃビビってます笑



でもここまできたら

やるしかない!!!



やる気だけはあるので

熱意は伝えたいと思いますニコニコ



次は受かりますように···🙏🙏🙏