「すごくいい子なの···」








バイトから帰ってきた娘が 


先日話題にした


年下彼氏のいるバイト先の女性のことを


帰ってきて早々に話し始めました笑





汗うさぎ「なんか今日、急に惚気が始まってさ笑」



ひらめき「そうなん?」






照れ「はじめはね、年の差もあるしって

思っていたんだけどね···」


照れ「子供たちも若っ!って

言ったりしてたんだけど···」


照れ「すごく優しくてね···」




そこで冒頭のことを言われたらしい。




うさぎ「年下の彼氏ができると

そういうもんなかねぇ···」




その後どんな話をしたのかまでは


聞いていませんが


共感できない娘は


返事に困ったらしい笑





でも私は




ひらめき「めっちゃわかるー!」



ってなりました笑






私も夜勤の親しい社員と話した時


ほぼ同じことを言ってました爆笑






長年の夫婦生活で


心身ともに疲れ果てているときに


出会った彼は



40代半ばという年齢の自分を


ちゃんと女性として見てくれて



気遣いもしてくれる


優しい男の子でした。




そんな彼は自分にとって


王子様のような存在に思えた。






だから彼のことを誰かに話すときは



本当にいい子で優しい子



って言ってしまうんです。





何もかも完璧なのか?


と言われると


そんな訳はありませんが



それでも私にとって


大好きで


これからも一緒にいたいなと思える人です。




私だってそんなに立派な人間では


ないですからね泣き笑い






更に一緒に飲みに行って


お話してみたくなった♪♪



年下彼氏について


語り合う飲み会って


楽しそうニコニコ



勇気を出して今度誘ってみようニコニコ