思い切ってお散歩へ | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

今日は随分と気温も上がり
半袖でも過ごせるようなお天気でした


梅林公園の梅が満開になり
気温も上がり、晴天でもあるし
りんも一緒にお散歩に連れ出そうか否か考えていました。
そこへマール母さんからメール
梅林公園に向かってます
良かったら一緒にお散歩行きませんか~って



うん、よし!行こう
ご飯も食べてないりん、免疫力も落ちてるだろうし
きっと疲れさせてしまうかもしれないけど
多分もう最後の春
最後の散歩になるかもしれないと思ったけれど
連れて行きました。




終始目を開いていた
きっとどこに来てるか分かってるはず
そう、いつもいつも歩いた散歩道
お三方で肩を並べ、来る日も来る日も歩いた思い出の道


おちり可愛いすぎぃ~ by お尻フェチ


マールくんもシェリーちゃんも一緒に梅アイス
りんは5口も食べてくれました
美味しそうに舌を上下させて
上手に食べていたよ。
嬉しくて涙が出そうになったな。




梅林公園は沢山の人で溢れてた
数々の方に話しかけられる
物珍しそうに見る人
慈しんで語りかけてくれる人
沢山の人に声をかけてもらい
撫でて貰ったりんさま
良かったね。
りんさまを撫でた人、絶対ご利益あるぞ(笑)
なんたって我が家の生神様だもの。


小一時間のお散歩だったけど
とても楽しい時間、カートを押しながら
感慨深い思いになりました。
素敵な思い出をありがとう。


午後からはシドくんママさんが
りんのお見舞いにきてくれました。
本当にいつも良くして頂いて、感謝の気持ちで一杯です
りんの為にゼリーとアイスのお土産
このお気持ちがたまらなく嬉しい
言葉にならないくらいに。


ありがとう、ありがとう
りんに会いに来てくれて
本当にありがとう。




この10日余り、もう少量の水分と
アイスクリームと高カロリー補助食を少量の日々
それでもりんは今日も無事1日を終える
静かに静かに時は流れています。


奇跡の時間にありがとう。


今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村