小船に揺られて | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました



梅が開花したよ。


遅い遅い春だったね。





りんさまは寝てばかり
もう殆ど食べられなくなっちゃった
毎日、輸液しているよ。


マール母さんとrunrunさんが
木曜日にお見舞いにきてくれたよ
お土産沢山ありがとう。
りんに逢いに来てくれてありがとう。


水分を綿に含ませて
口の横から流してあげると
舌を動かして飲んでくれるよ。
後はマール母さんが買ってきてくれた
アイスクリームを2口3口と食べているよ
本当にありがとう、ご馳走さまです(T.T)



夕凪の海に一艘の小舟
コクリコクリと風に揺られ
さざ波の波紋がゆらゆら流れる
そんな時を過ごしているような
静かな静かな時間


このまま小舟に揺られながら
身を任せよう
どこにたどり着くのかな
そんなの誰にも分からないね


今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村


前記事のコメントのお返事は、後ほどゆっくりさせて下さい。
ごめんなさいm(_ _)m


Android携帯からの投稿