往生際が悪いかしら? | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

今日は朝から雨
一日ダラダラだなぁ~
りるさんつまんないだろうな(笑)


また今日も同じパターンで
寝てるし、かわええ~←親バカ炸裂


沢山の応援、そしてご心配頂いております
りん婆さん
本当に有り難い思いでいっぱいです
ありがとうございます。


あたしゃ生きとるわい!!


そんな婆さまから一言

アタシ昨日ね
お鼻が詰まってもう気持ち悪くてね
母さんにピィーピィー訴えたはよ
そしたら母さんね
「ろくにご飯も食べてないのに、まだりんにはそんな力があるんだね」
なんて言うのよ。
それで、サッサと車に乗せられて
病院に行ってきたわ。


お鼻のグズグズは点鼻薬でスッキリ
スースーと鼻通りもいいわ。
輸液やらって奴もしてくれてね
なんだか随分楽ちんになったの。




母さんたらね
病院に着いて、アタシを抱いて診察室に入るやいなや
「先生!往生際が悪くてごめんなさい」なんてピィーピィー泣くのよ
恥ずかしいったらありゃしないさ。


先生はね
「そんな事ないですよ、りんちゃんの目はまだしっかり頑張ろうとしてますよ」ってね言ってくれたわ
流石、先生ね、アタシの事は良く分かってくれてるわ。


そんなこんなで
今朝もアタシは、スープと
液体にしたお薬しか飲んでないけど
ちょっと嚥下機能も衰えちゃったから
致し方なさそうなの
無理はしたくないのよ。
それでもスヤスヤ寝られるし
なんとかこんな感じでゆるゆる過ごすことにしたの。


まっ、明日の事なんて誰にも分からないわ
アタシだけじゃなく、お友達の皆さんもね
だから、一日一日大切にいきましょうね。



今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村



Android携帯からの投稿