流れる時 | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

今日はほぼ一日雨。
気温13℃、風が強く
体感温度はもっと低く感じる。
りんさまのお散歩はなし


この写真はヤラセでもなんでもなく


なぁーんか、りるおとなしいな??
と思って見たら
りんさんにふっついて
心配そうにしている。









なんか涙がでちゃった…


シリンジでの流動食も
舌で押し出し、抵抗。
水分はジョア一本
プリン3口、サツマイモペースト3口
意識はしっかりしている
目が殆ど見えてないようで
母さんの気配がないと
ピィーピィーと鳴く

後は
殆ど寝ている
静かに時だけが流れる


雨でお散歩もなかったせいか
りるはやたらとりんさまにふっついて
寝ている。
りる優しい仔だね。
ありがとうね。


ずーっと、ずっと。こうしていたいね。


今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブロ グ ラブラドールへ
にほんブログ村


すいません、コメント欄閉じさせてもらいます。
沢山の応援本当にありがとうございます。
皆さんの温かい言霊
胸に染み入ってます。
感謝。