初体験続き | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

やっと暖かくなりましたよー
ちょっと歩くと汗ばむ程でした。


夕方、早めに仕事が終わったので
まだ暖かだったし
りんとりるを連れて、梅林公園にお散歩に行きました。


眩しいぃぃー


気持ちよい夕暮れ時
りんとりるがここに居てくれる
もうそれだけで言葉はいらない
きっと、れんとるんもね。
ここに居てくれたよね。


ゆらゆら揺れて、ネムネムなのー

りんさま、相変わらず食欲は停滞気味ですが
こうしてお散歩して
帰宅した後の晩ご飯は
ここ数日の中で、一番頑張って食べてくれました。
やはり外の風、空気、匂い、陽の光
感じるだけでも刺激になるのでしょうね。


さてさて
話はさかのぼり
昨日は午後から、りんさまのお昼寝中に
こんな方のお家に遊びにお邪魔しました


みんなのぐり。とその姉さん でお馴染みの
ぐりさんでっす。


とってもお元気でなによりでした。
りるに遊ぼ~とちょっかいをかけてくれるも
りるは何故か引き気味(笑)
ちょっとぉー可愛くないよ!りる。



何やら、私のこの犬バカ、ラブバカ度が
ぐりさんに伝わったらしく
とてもとても私に懐いて
お愛想を沢山してくれたぐりさん
可愛えぇ~連れて帰るぞ!と言いたいくらいでした(笑)



人間さまは、沢山の犬話しに盛り上がり
アロマの事、お灸の事、犬ご飯の事などなど盛り沢山
それはそれはとても実りある
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

りるはよそ様のお家にお邪魔するのは
初体験でした
大丈夫かなぁー?と多少の不安はあったものの
穏やかに過ごせたのではないでしょうか
母としては二重丸のはなまるをあげたいと思いました。
(あっ、お庭でおしっこさせて頂く時、わしゃわしゃとお野菜を植えた種の上を歩いてしまったのは減点ですが、スイマセンでした。)


りんの為のアロマブレンドを作って頂き
ディフューザーで焚いております。
とても穏やかに眠れるんですよ。
有り難いこと、この上なしです。


乗りの悪いりるだけど(笑)
また是非遊んで下さいね。
ありがとうございました。


今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブロ グ ラブラドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿