初ドッグラン | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

どんより薄曇りのなか
我が家の蝦夷山桜が開花


青空だと映えるんだけどなぁ~


雨もたまにポツポツと降ってましたけど
今日は前からお約束していた
マール母さん家チームA家
ドッグランに行ってきました。



きゃは!楽し♪

マールくんにシェリーちゃん
ランちゃんにスミレちゃん
沢山遊んでくれてありがとう
りるも本当に楽しそうに遊んでたけど
お友達のボールを横取りしたり
ガウガウと絡んでったり
結構やんちゃ姫を発揮!


やんちゃしてごめんなさい



うひょひよ♪



ちょっとバラバラだけど(笑)
集合写真、看板犬のつぼみちゃんもね。



いや、本当にね、
ハイパーりるさん
推定8歳は本当なのか?ってくらいね。
兎に角とても楽しそうで
見ている母も嬉しくなった
連れてきてあげて良かった。
また来ようね(*^^*)


りんさんにお留守番お願いしてきたし
ささっと帰宅して
りんただいまー

寝てたけど、おきた!

ここ数日
りんさまの爆発的な食欲が
俄かに落ちてきています。
昨日より今日…
少しずつ、ご飯を残す量が増えてます。
お鼻の調子は、改善傾向です
それだけはとてもいいのです。


ご飯を残さないようにと
躍起になってあげるのは
止めました。
りんが食べたい時に、食べたい物を
食べられる量だけ
それでいいのだと夫と話し合って決めました。
納得いかない自分もいたり
いやいや、もう嫌がる事は
したくない、しちゃいかん!
りんに任せよう、自分のエゴを押し付けちゃだめよね…
そんな風に自問自答しています。


食欲だけが、唯一の強みだったのに
それすらも、少しずつ、少しずつ
切り離していくんだよね
永遠なんてないんだものね。


肌寒い日ばかりで
雨だったり、強風だったり。
早く暖かくなってよ
こんなに、りんさん頑張ってるのに
お外の風を感じさせてあげたい
悪天候続きが、恨めしい日々です。


今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブロ グ ラブラドールへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿