お空からのプレゼント | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

今日も快晴
そしてそして、やっと気温も上昇
暖かくて、肩をすくめて歩かなくてもいい
1日でした。


今日はお友達が遊びに来てくれました
お初の顔合わせ。
ブログ「ラブばあちゃん・・ココ姉ちゃん・そしてボク」
ココママさんと、愛犬のバースくんです。


りるちっさ!(笑)


ココママさんの先代わんの
ゴールデンのメルちゃんとラブラドールのラブちゃんを
お空に還して、
今はゴールデンのココちゃんと、今日来てくれたバースくんと
一緒に暮らしてらっしゃいます。


ココママさんには
るんがお空組になったとき
ブログにるんの血統書名を記した時に
我が家の亡きラブと犬舎が同じかもしれない…と
コメントを頂いていました。



そして、今日お互いのラブちゃんとるんの血統書を
照らし合わせたら
なんと、母方の祖母が同一犬
所謂、ラブちゃんとるんはいとこだった事が判明
なんともフタリが引き合わせてくれたご縁が
またここに生まれたのでした。


一緒に散歩♪

お天気も良く、暖かかったので
りんさんも一緒に梅公園までお散歩
お外で梅アイスも食べられるような気温でしたよ

りんもモリモリアイスを食べました
りるはお初の梅アイス
本当に嬉しそうなこの顔(笑)

こんな顔見ると、あぁー家に連れてきてあげて
良かったな、って思えます。
思ってもいいよね?(笑)


りんさんも、まさかまさかの梅アイス堪能
まるで夢心地の時間
バースくんも楽しそうにしてくれて
嬉しかったな。
まだ1歳のバースくん、そして今日お留守番だった
ココちゃんは4歳
これからも、元気に楽しい毎日をね



お空のラブちゃんは来月一周忌ですね
今度はゆっくり、お空組の思い出話でもしましょう
いっぱいの宝物、ちょっぴり自慢しあいましょうかね。
ココママさん(笑)
そして、こんな素敵なプレゼント
ありがとうございました

また大切な宝物が増えました
れん、りん、るん、りる
皆のネームと誕生日が記してあります。


ワンズが結んでくれたご縁が
沢山沢山広がっていく
きっとアナタ達からのプレゼント
ここに居るよ、いつも見てるよ
お友達を連れてきたからね
笑ってね、楽しんでね
そう言ってくれてるようだね
いつもありがとう。
笑顔を忘れずにいくね。


今日もご訪問ありがとう♪

りん、今年初のカート散歩、感無量(T_T)
にほんブログ村 犬ブロ グ ラブラドールへ
にほんブログ村