Kodamaのキッシュ | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

この間、東京へ出たとき品川のエキュートで母が購入してくれた

Kodamaさんのキッシュ。

今日の朝食になりました。

あの時すぐに冷凍したんですが、オーブンで焼き直して

とっても美味しくいただきました。

Kodamaさんはミートローフも美味しくて、よく購入します。



クレアのこんなこと


アスパラとベーコンのキッシュ。ベーコンは自家製感のある、どっしりとした味でした。

ほうれん草とサーモンのキッシュもあります。それも、おいしい。

私の好みは、サーモンかな・・・


クレアのこんなこと


すっごくソフトな味付けで、いいです。

種類、増やしてほしいな~。。