うららんってさーー
あの、貢がれるの得意なんよ。

そもそもそういう外見だし
(なんかしてあげたくなる感じらしいw)
んで、こんなブログがんがん書いてるけど
基本は抜けてるのね。
動きも遅いし
んで、なんだろう、、、、
仕事ができないのね?w

言い方に語弊があるか。
一般的な仕事のしかたが出来ないのね?
だから助けてもらえちゃう。
見てても無理そうだし、更に助けてーっていうからw

んで、んで、、
人間観察得意だしズル賢いので

あ、この人なら私に貢いでくれるなー♪とか
害がない人とかもきちんと見抜けるのね。

買い物おじさんいるよー♪って
書いたことあるんだけど
たくさん買い物してもらえるし
私からのお礼はありがとー♪だけなんだけど

勘違いしてほしくないのは


大概の男性は見返りを求めるよ???


見返りってのはつまりお付き合いね。
あの、当たり前だよね。
若くなればなるほどそうだよねえ。

うららんはそういうの見極めるの
ほんっと得意だから
そんなのなくてもいけるラインの人がわかるけど


例えば私にたくさん貢いでくれる男性が
お付き合い目的だったとして
私が全くお付き合いをせずに
ずっと貢いでもらってばっかりだったら


確実に事件性を帯びるよ?w



うざばんぐにしました。
なんかこの写真、顔もうざいねw



うららんはほんとにほんとに強かだから
そもそもお金が減っても困らないお金持ちで
ある程度の地位についている人(悪いこと出来ない)
しか狙わんのね?

めんどくさいこと嫌いだし、、、


だからね、下手くそな人が、


わーい♪私も貢がれたい♪
ありがとうって言うだけでいいんだ♪
受けとるだけでいいんだ♪
よおーっし♪


みたいな感じで、特になにも考えずに
たまたま出会った男性やおじさんに
買い物連れ出して色々買ってもらって


ありがとーー♪ばいばーい♪


とか、確実に事故るぜ????w


だから、受けとるだけでいいんだよー
ありがとうだけでいいんだよーってのは


あなたの事が好きで、傍にいてる人は
あなたが喜んでくれるだけで幸せだから
たくさん受け取ってね♡


ってことなんだにゃ。 


そもそも、あなたと私では人間が違って
こんな生粋の貢がれ上手な女と
同レベルに貢がれることができるよ!とか
そんな事は一切思っておらず
(そもそも私と同レベルなら
空気のように貢がれているはずだw)

ただ、もしあなたが受けとるのが下手なら


受けとるだけでいいんだよ
あなたが受けとるだけで
幸せになる人はたくさんいるんだよー


と、いいたいわけです。
勘違いなさらぬよう。

おわり。



Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡