と、いうことでうららんがなにを買ったかというと。




CELINEのセーズでした。

Chloeは見に行ったんだけど
んーー悩んでやめて。

CELINEでラゲージと悩む。




だけど、スタッフさんが
絶対にセーズ、絶対に。と引かない。(笑)

新作で、まだ発売店舗は限定してるし
んで、カジュアルにもフォーマルにも使える、、

ラゲージはもちろん定番だけど
新しくかうなら絶対にセーズ。

引かないし、、確かにカワイイし、、
ここは店員さんに従うかってことで
セーズに。

ほんとはすべすべ革が可愛いんやけど
ぜっっったいに傷をつける、、
なんなら傷をつける自信しかないので
こっちの革。

ベージュか悩んだけど
ちょうど黒のこういうのほしかったし
明るい色はcoachのショルダーがあるから
黒にしまちた♡

んでお寿司食べて、、バイバイして、、
今年最後の出勤。

お買い物したし、完全に頑張れるーー!!

じゃにーーん♡♡





 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡