なんとなーーく思うことだから
違うかもだし、、
そうかもだし、、、
あーでも、ワタシはそうなんだけど、、、


かわいいワタシが好きだから
だから、男性が好きなんだよな~って


可愛くいさせてくれるから
よっくんがすき。
恋愛してるときって
めっちゃめちゃ自分がカワイイから
だから恋愛がすき。

ワタシが不機嫌なときは
よっくんのこともきらーーい

ワタシが可愛くないときは
よっくんにも可愛くできないし、、、


あーーもう、ワタシってほんとに
ほんとに可愛くないなあ、、って思うとき

よっくんのことが嫌いになっちゃう。


ワタシを可愛くいさせてほしいし
ワタシが可愛くいれる場所であってほしい。


お母さんのワタシでもなく
主婦のワタシでもなく
望月うららでもなく
わたし、を可愛がってほしいし
わたしを可愛くいさせてほしい。


わたしを可愛くいさせてくれない男性は
いらないなあって。

女の子も大好きだし
遊んでて楽しいのは女の子だけど

でも、ワタシを可愛くいさせてくれるのは
絶対に男性。

男の人が、わたしを可愛くいさせてくれる。


かわいいわたしがすき。
死ぬまで可愛くいたい。
かわいいおばあちゃんで死にたいなあ。





 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡