なんか昔ね

アメブロのアクセス解析って

だいぶ水増しされてるから参考になんてならねーよー

みたいな情報があって(正しいやつ)



アクセス数おもっくそ無視してたんよ。 



んでふと、どれぐらい水増しされてんのかな?と思って

ぐぐってみたらなんとね




今年の4月から、ほぼ水増しされてないんって!

(1,1倍ぐらい)




えーー!!そうやったん!!ってなって。



そーいえばアクセス解析の仕様

かわってたもんなーってなって




って、ことは、ってことは。



まさか、私のブログ、、、




こんなけのアクセスが

ほぼ、あったって、ことかい??(笑)









ふ、ふ、ふ、

ふつーにスゴイ!!!!(笑)



ビックリ!!!




私のblog、1日平均1000回アクセスがあるってこと?

やばくね??やばくね???


すげーし。




今娘の小学校は1クラス20人なので

つまり、、、

10クラスで200人、、?

20クラスで400人、、

100クラスで2000人だから、、、



50クラス!!



毎日50クラスの生徒たちが

私のblogを!!!!

(なんのこっちゃ)



多いときは100クラス!!!




50クラスって

もう学校1個じゃ済まないんじゃない!?

凄いんじゃない!?やばくない!?!?




いやーーー

やべーーーー



迂闊なことかけねえなあーーー



みんなすきだよ愛してる

らぶちゅっちゅ

おはーでらぶちゅつちゅ!❤️❤️❤️❤️





 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡