よっくんと一緒に住み初めてもう早4年。


住み出した最初は、喧嘩多かったなあ、、、
お互いの生活習慣の違いとか
考え方、価値観の差(主に夜の営み←)
いい感じになってくるまでに
3~4年ぐらいはかかった気がする。

最近はホントに喧嘩がない、、し
なんか凄くナカヨシ。
デートもよくいくし
月2回ぐらい二人でお酒飲みに行ったり。
今でも全然手繋ぐし。

なんか私の中でよっくんの立ち位置って

「私の幸せのお手伝いをしてくれる人」

なんだよね。




あんなことしたい!こんなことしたい!

を、叶えるお手伝いをしてくれる。

結婚式がしたい、もそうだし、、、
新地で働きたい!もそうだったんよね。

小さいこともたくさんある。
昨日は私の串カツが食べたい!に
付き合ってもらったし、、(笑)







私がしたいことのお手伝いをしてくれる。
そんで、私の事を理解してくれる。
んで、男女として付き合ってくれる。


昨日、私達仲いいよねえ~♪って言ったら

「俺がうららの嫌がることをやらへんからやなあ♪」

って言われたから

「私が自分の嫌なことを伝えてるからやなあ♪」

って返しといた(笑)

無理しても私のお願いを叶えるよっくんには
ほとほと幸せを頂いています♡♡


て、ことで。
仲良くなれちゃう講座の案内をしているので
来てくださいね~(*´∀`)

またね~♡




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡