私ね、、実はSNSにはすっごいこだわりがあって

(ガンコともいうw)

 

 

私のブログとか、フィードとかには

私が心からおススメするものしかのせない!

 

 

って決めてるのね。



だからね、やたらめったらシェアもしないし、、

人のサービスとか受けても

よくなかったらSNSには乗せない。

 

 

私が本当に、イイ!と思ったものしか

イイと思った人しか紹介しないのねーー

 (好き、じゃなくて、良い、ね。)




 

こんなこだわりを持ってしまっているから

広がるのが遅いっていうデメリットも

もちろんあるのはわかってるんだけど

(やっぱシェアとかタグ付けとかある方が早い)

 

 

でもでも、やっぱり、、

私のblogを読んでくれてるみんなには

私が本当にいいと思うものしか

紹介したくないの、、、!!

 


やって私のこと好きで

信用してくれてるやん?

なんかよくないもの紹介すんのは

裏切ってる感じがする。

 

 

だから、この頑固者!

こだわり屋!と自分で思いつつ

ずーーっとこれを守ってきてるんな?

 

 

そんでな、この前blogを私がメイクを習いにいった

美塾のうっちーさんがシェアしてくれてね。

 

僕も概ね賛成。”男の前で態度が変わるオンナ。”

 

そのシェアした文に

こやってかいてあったんよ。

 

 

 
 
 
僕のline@で最も多い言葉の1つ。
「このline@をうららちゃんから教えてもらった。」
 
 
この記事の時なんだけど。
(このblogも、ぜひよんでみて!!!)
 
 
もうさーーーー
これ、めっちゃ嬉しかったん!!!
 
 
うっちーさんのline@の人数って
もう私をとっくに越して今6326人
 
の中で、最も多いんだよ?
(きっとこれを読んでくれてるあなたも
書いてくれたのかな)
 
 
私のこの頑固さがあったから
みんな私を信用してくれてるんだ!って
ほんとに思ったの。
 
 
私が、これいいよ。って言ったものを
みんなは
 
うららちゃんが良いっていうなら
きっといいんだろうなー。
 
って思って
登録してくれたってことだよね。(だよね?)
 
 
この頑固さが、こだわりが
私がじわじわしか広がれない原因だろうし
なんか、やあねえ。って思ったりもしたんね。
 
 
だけど、その代わり。
 
 
じわじわ広がってるからこそ
こだわっているからこそ
私のblogを読んでくれてるみんなは
私のことをほんとにきちんと
信用してくれてるんだなーって
ほんとに感じれたん。
 
 
6000人ぐらいの中で
最も多いって、ほんとにすごいよ?
そんだけの人が
うららちゃんがそんなに言うならねえ~って
思ってくれてるってことだよ。
 
 
良いものしか紹介しない!って
徹底してて、ほんとによかった♡って
ほんとに思ったよ~。
 
あ、もちろん、その時にいいと思ったものだから
後から気持ちが変わることもあるけれど(笑)
 
だけど、良い!って思ったものしか
ほんとに紹介してないんだよー。
 
 
なんかこのうっちーさんのシェアを読んだときは
ほんとに嬉しかったな。
 
 
みんな、私を信用してくれて
ほんとにありがとうね。
これからもblogやFacebookには
私がほんとに良い!と思ったことしかのせないから
これからもよろしくね~♡

 
魅力診断をしてくれる
うっちーさんのline@はこれだよー!


じゃ、またにゃ。



 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡