今日ねーー朝から気になる検査にいってきて
実は不正出血しててね
ながーーく続いたから怖くて怖くて。

筋腫なのかな?とかいろいろ考えて
怯えながら出産した病院にかかったら


まっったく異常なし!!!!!


よかったーーーーん\(^o^)/!!
ついでに子宮頸がんの検査もして
ピザ食べて帰って来た♡








もう、びくびくしちゃうよね、こういうの。
健康、大事。


全然話変わるけどね
昨日ね、欲しいバッグを見てて
それが、CELINEとChloeとVALENTINOなんだ。
どれも可愛い。見てたらキュンとする。


でも高い。(笑)


アンビリーバボー高い。
鞄だぜ?入れ物だぜ?おん?ってなる。


HERMESとか、、バカか!!!だよ。
でも可愛い。財布可愛い。
ケリーが好き。
だけど、、HERMESは買わないと思う。
あれ、鞄の値段じゃない。震える。
財布は多分30代で買う。財布は買える。

バッグ見ながらさー
まだ私には不釣り合いだなー
30半ばかなーとか
そんな事を思いながら

なんかね、
ブランドバッグを自分で買えるようにがんばる!
って人いるじゃない?

自分の収入で!みたいな。

それが楽しいなら全然いいんだけど
つらいんなら、



買ってもらえば良いよ。(笑)



男の人に。買ってもらえばいいよ。(笑)



収入をあげる方法、たくさんあるけど
お金持ちと結婚する、とかって

まじ上位だと思うな~(笑)

ブランドバッグはわかりにくいかもだけど、、
いい暮らしするためにがんばる、とか
家族で旅行に行きたいからがんばる、とか

それが楽しいんならいいのよ?(これだいじ。)

でも楽しくないなら
男の人に頼んだらいいべ。


旅行いきたーーーい❤️

新しいベッドほしーーい❤️


って言えばいいんよ。


なんか変にそれに罪悪感というか
いろんな気持ちを感じる人いるけど
私が新地で働いてたとき
お客さんの奥さんとか
めっっっちゃ買い与えられてたよ??


別にホステスじゃないけど
いろんなもの買い与えられてたし
いろんなとか連れてってもらってたよ。


世の中にはごっろごろそういう人たちがいる。


確かに妬まれたりもあるかもだけれど
あんまり気にせずに
男の人に頼っていいと思うんだー。


頼れば頼るほど、男性はかっこいくなるよ。
これ、間違いにゃい。


なんもできない女が好きな男は
たっっくさんいるよ。

んじゃ、またねねーー💕


*****


現在、LINE@で
うららさんの主催する男女心理の基礎講座
1期の募集を開始します(^^)
その名の通り、男女心理の基礎が学べる講座になっているので
男女のことに悩む方はぜひきてね♡
詳細はこちら。




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡