なんかね、欲しいものがたくさんあると
高いものが欲しいと

そんなの欲しがったらダメ!

みたいな、、、

そんなのあるよね?


お金がかかる女だ、とか
結婚相手には向かない、とか
ワガママ、とか


なんだか悪いイメージばっかり。


なにかを欲しがる。って
才能だと思うのね。


新地で出会ったお客さんでね


「僕は物欲がないから
欲しいものがたくさんある子と付き合いたい。
買い物を見てたら幸せになれる。」


って人がいたのね。
そんな人って意外とたくさんいる。

ミニマリストとかもそうよね?
必要なもの以外ほしいと思わない。


そんな人もいるなかで
ほしいものがたくさんあって
手にいれたら喜ぶことができる。


それってビックリするぐらい才能だよね。


これってホントに欲しいものかな?


そうやって考えることも
もちろん大事だけれど

手にいれて初めて

これはいらなかったな。

って思うこともある。




欲しいものがあるってことは
たくさんの人を幸せにする。


あなたを喜ばせたい人。
あなたにお仕事をくれる人。
あなたのお仕事を受け取った人。
あなたがほしいものを作った人。
その材料を作っている人、、


そやって経済は回って
いろんな人の幸せをつくる。


安心して貪欲に欲しがろう。(笑)
その欲しいものを使える元気がある間に。




**********

美容の習慣を作ることが出来る
うららさんの新コンテンツが

本日21時~!リリースされます❤️

3日坊主のアナタにぜひ(^^)
詳細はLINE@に登録してね♡


登録はこちら↓♡

 

 

 



 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡