はろーー♡♡うららです(*´∀`)







あ、、まあこれは
tvじゃなくてwedですけども。(笑)

前のやつがあがってきたんだ💕
なんか映画っぽくてめちゃめちゃいいの。
息子可愛いし。
私の息子かわいすぎ。(笑)

アメブロ、全部のせれないのよね。
全部のは→こちらだから、みてね!

この動画は



この時のやつだ(*´∀`)


今年はモデルの仕事も
はりきっていくよ~♡♡
tvcmはオーディションを受けて受かったから
めちゃくちゃ嬉しい♡
書類で通るのも嬉しいけど
オーディションは行ってるから特別嬉しいね。

またリリースされたらお知らせするね~!
全国放送なのかは知らない。(笑)

ちなみに今日も撮影でした(^^)





ほんっとまじで寒かったで。(笑)

て、 、ことで。
毎日楽しんでますお。

またねーーん♡♡



****


■12月人気記事top5♡ 5 (まる秘)男性がお願い事を聞いてくれる方法を教えます♡
4 大好き♡よりも効く言葉♡
3 40歳男性は4分に1回、18歳男性は11秒に1回。
2 不倫する男性の本音。2
 不倫する男性の本音。

 

個人コンサルの2月枠が

1月31日20時~募集開始です♡

 

line@登録お願いします(^^)

クリック♡↓

リンクに飛べない方はこちら。→LINE@

 

現在提供中のメニュー

 

・男女心理の基礎講座

・うららの個人コンサル

(募集はLINE@のみです。)

 

自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡