彼女はキレイだった日本版 | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

先週から始まりましたね

彼女はキレイだった!


本家の그녀는 예뻤다の大ファンの私としては

日本版のキャストが…しっくり来ず( ;∀;)


ケンティーはかっこいいけど、線が細くて

パクソジュンとはなんか違う…( ;∀;)



片瀬奈々より小さいやん( ;∀;)


あとは大好きなハリ!( ;∀;)

コジュニに勝てる芸能人は日本にいないのはわかるけど、髪型なんでこれにしたん( ;∀;)



黒髪マッシュショート( ;∀;)

誰もが振り返る絶世の美女設定なのに、これは、、、モテる髪型ではない( ;∀;)


キム記者も若すぎて可愛すぎるよー( ;∀;)



ということで、勝手にわたし的キャストを考えてみました!笑


●チ・ソンジュン→松下洸平


●キム・ヘジン→多部未華子


●ミン・ハリ→中条あやみ


●キム・シニョク→中野太賀



どうですかね?笑
中野太賀くんとかすごくいいと思うんだけどなぁ(´∀`)

しかしキム記者のこのキャラはシウォンじゃなきゃダメかも笑




ちなみに私は副編集長より断然キム記者派です!

日本版が始まって、また本家のが見たくなって一気見しました(´∀`)
やっぱり大好きなドラマ♡
悪役が出てこないのもいい♡

まだ見てない人はおすすめです〜ラブ