年齢は関係ない!人生一度きり! | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

コロナで職を失った私ですが、先日こんなTwitterが回ってきて勇気をもらいましたおねがい




私は日本で生まれ育ってきたから、このツイートを見たときにハッとした(*´-`)


最近は何をするにも「私の年齢でこんなことしたら周りからどう思われるかな」とかすぐ考えてしまったり、「いい歳してこのスカートはナシかなぁ」とか「この髪型はもう年齢的にアウトかなぁ」とかすぐ考えるクセがあって。


やりたいことやればいいじゃん!って思ったびっくり

別に人にどう思われようと自分がやりたくてやって幸せならいいじゃん!おねがい


やっぱりうじうじして毎日泣いてる人より、常に前を向いて笑顔でイキイキしてる人のところに運がまわってくるのかなって信じて、最近ポジティブに動いています!


やりたいことやっていこう!

人生一度きりだ❤️