韓国行ってきましたー! | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

かなり間があいてしまいましたが、
弾丸ソウル楽しかったです♡♡

なんせ韓国滞在時間がトータル24時間(笑)
時間ないので、1日5食くらい食べてました。

大好きなホンコンパンジョンのチャンポンも食べ、
(新大久保にできたらしい!東京の人羨ましい(TдT))



サムギョプサルも食べ、



スンデタウンでスンデも食べ、



ちゃっかりデザートも!!♡♡

ソルビン♡♡



その他にノレバンも行ったし、
カフェでケーキとコグマラテも食べたし、

滞在時間24時間なのに、
すごい楽しんだ!!!笑


次は来月の釜山❤たのしみ!