食べたいもの | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

来週ついに韓国なので
食べたいものを想像しては
よだれ垂らしてます酔っ払い

1泊2日では食べたいもの全部食べるのは不可能なので、厳選しないと。

まず、とりあえず、
スンデは食べたい!!!

ハタチくらいのときは
あんなマズイもの誰が食べるんだと思っていたが

アラサーとなった今は大好きなスンデ酔っ払い


日本の韓国料理屋でたいていのものは食べれるけど、
スンデって日本にないから、
これだけは韓国で食べるー!

スンデククでもいい♡♡




さて、札幌はこの前雪が振りまして、
一時こんな状態に。(今は溶けたけど)



夏より冬が好きだって豪語していたが
いざ冬が来ると夏の暑さが懐かしい。

冬は夏よりはマシだけど
やっぱ寒いのはヤーね。

コタツで丸くなろう