おたふくワクチン予約再開 | ゆら小児科クリニック院長のブログ

ゆら小児科クリニック院長のブログ

神戸市東灘区御影にある小児科・アレルギー科の”ゆら小児科クリニック”です。
アレルギー外来・予防接種外来・乳児健診外来・食物経口負荷試験外来があり、ネットによる予約システムを導入しています。

大変お待たせしました。

 

おたふくワクチンの予約を再開します。

 

昨年春から製造工程で不備が生じたため出荷停止となり予約を停止していましたが、10月末に予約を再開しました。

 

しかし、需要に供給が追いつかず出荷制限があり結局ほとんど入荷がなくなり再度予約を停止していました。

 

この度、供給が追いついて来たとの連絡があり、予約を再開させていただくことになりました。

 

ご迷惑をお掛けしました。

 

 

WEB予約か電話で予約をお願い致します。

 

 

なお、現在ホームページの改修中でお知らせに情報をアップすることができず、まずはブログと予約サイトのお知らせにアップさせていただきました。

 

ご了承ください。